2004年08月13日

#2899 ABOUT ME

〜今までの自家薬籠中絶履歴〜

(4歳)ピアノを習い始める。6歳のときやめる。
(6歳)エレクトーンをヤマハ音楽教室で習いはじめる。11歳のときやめる。
(11歳)絵を習いはじめる。14歳のときやめる。
(16歳)ベースギターを始める。19歳のときやめる。
(19歳)ビデオカメラを買い友人のロックバンドを撮り始める。24歳、大学卒業と同時にやめる。
(31歳)DJを始める。すぐにやめる。
(37歳)陶芸を始める。41歳の現在、細々と作陶する日々。
(39歳)声楽を習い始める。41歳の現在、オペラのアリアやナポリ民謡を楽しみながら歌う日々。

まぁなにひとつものにならなかったという前半生でございました。後半生はどうなるのでありましょうや。


〜今までの自家発電履歴〜

1960年代前半、東京生まれ。
1970年少年マガジン第1号(1969年12月発売)に連載の永井豪「鬼」の悪魔的世界観に脳をやられ初めてONする。
1970年代前半、「8時ダヨ!全員集合」のアシスタントのゴールデン・ハーフの激しいセクシーダンスに脳をやられ夜中布団の中でONする。
そのころお世話になった成人向け週刊誌など「ポケットパンチOh!」「月刊PLAYBOY」「別冊スクリーン」(中学生が買ってよい雑誌だったのだろうか)「EIGA NO TOMO」「SMスナイパー」「アドン」「さぶ」「薔薇族」「ロロ」←タイトルうろ覚え。
そのころから1980年までの約7年間、グラビア&スクリーンでお世話になったオナペット:浅田奈美、桂たまき(中井美岐)、潤ますみ、池玲子、杉本美樹、水城ゆう、八城夏子、小川亜佐美、田島はるか、谷ナオミ、丘奈保美(岡尚美)、加山麗子、梢ひとみ、ひろみ麻耶、沢木ミミ、絵沢萌子、レネ・ボンド、クリスチナ・リンドバーグ、シャロン・ケリー、リンダ・ラブレース、シャロン・ミッチェル、マリー・メンダム、サンドラ・ジュリアン、アネット・ヘブン、デザレー・クストー、ぺネロープ・ラムール、ヴァネッサ・デル・リオ、アンドレア・トゥルー(1976年全米トップ10のディスコ歌謡"MORE MORE MORE"が有名なハードコア女優)、ベロニカ・ハート。。。
1978年ころから新宿地球座、浅草シネマなどで洋ピンを見始める。(つづく)
posted by Hermaphrodtos at 04:28| Comment(0) | TrackBack(7) | myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月08日

no-title







1985年ヨーロッパ一周旅日記/目次



1985年2月22日(金)
(DAY0-1) ヨーロッパ旅行前々日準備

1985年2月23日(土)
(DAY0-2)  ヨーロッパ旅行前日準備

1985年2月24日(日)
(DAY1-1) 生まれて初めての海外旅行に出発!

1985年2月25日(月)
(DAY2-1) NRT-CDG-ATH
posted by Hermaphrodtos at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1985年02月25日

(DAY2-1) NRT-CDG-ATH

1985年2月25日(月)

成田を離陸して20時間ののち、パリのシャルル・ド・ゴール空港へ到着。
生まれて初めての旅客機の体験を「どうだった?」と自分に聞けば、ひとことで「最高だった!」と答える。Tは離着陸時、気持ち悪くて上げそうになっていたが、俺はジェットコースターと同じような興奮状態を味わった。「死ぬかも」という意識が一瞬脳裏をよぎる、そのスリルがいいのかもしれない。機内での時間もまったく退屈せずに過ごせた。少々ケツは痛くなったけどね。
シャルル・ド・ゴール空港はとてもでかくて、あちこちに設置されている動く歩道が印象的であった。日本では平地だけに設置してあるが、こちらは勾配のあるところにも設置してあった。なのにエスカレーターのように段差になってないのね。これが面白かった。

アテネに着いたのは現地時刻で13時25分だった。
この時点で体内時計はすでに変調をきたし、今が昼夜どちらかという体内細胞の認識はバカになってきていた。

1985年02月24日

(DAY1-1) 生まれて初めての海外旅行に出発!

1985年2月24日(日)

始発で浅草を出て中野坂上へ。デニーズで朝食をとる。全員徹夜なので異常にハイテンションになっていた。箸が転がっても笑い転げるかのようなへろへろ状態だった。何故か旅行の話題はまったく出なかった。T村くんとC嬢にお土産を買ってくることを約束して彼らと別れ、Tと歩いて帰宅。やることがいっぱいありすぎて眠る時間なし。完テツになった。
13時過ぎ、弟に渋谷まで出てきてもらい、カセットボーイ(録音可能ウォークマン)を借りる。すぐに帰宅。最後の荷造りに励む。
16時45分出宅。
18時15分箱崎の東京シティーエアターミナルに到着。集合時間を30分も遅刻。出だしからつまづく。計算だと時間とおり着くはずだったんだけどね。当然友達はもうみんな来ていた。(JALだったので)チェックインを済ませ、リムジーンバスで成田に向かう。移動中、ついに力尽きて爆睡す。

(・・・・・・)
22時30分、離陸。

6時間後、アンカレッジに給油のため着陸。
そして再び離陸。窓から見えた大河の流れの壮大さに心打たれた。

1985年02月23日

(DAY0-2)  ヨーロッパ旅行前日準備

1985年2月23日(土)

13時過ぎ、T、A嬢と中野新橋丸福にてカツ丼を食べる。
14時、そのまま3人で新宿へ。伊勢丹のバーゲンでKISSAの靴(5000円相当)を***する。ものすごくドキドキした。
それからさくらやにメガネを取りに行き、同店でリバーサルフィルムを大量に買い、三平ストアでスーツケースを買った。
19時帰宅。すぐ出て実家へ着替えや下着類を取りに戻る。
22時過ぎ浅草へ。銀座線で派手で美形な女を見かけたので尾行すると吉原方面へ消えた。あれはソープ嬢だろうか。

浅草東宝、クレージーキャッツ映画オールナイト。映画館でTとT村くんとC嬢と待ち合わせ。徹夜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

