1985年02月24日

(DAY1-1) 生まれて初めての海外旅行に出発!

1985年2月24日(日)

始発で浅草を出て中野坂上へ。デニーズで朝食をとる。全員徹夜なので異常にハイテンションになっていた。箸が転がっても笑い転げるかのようなへろへろ状態だった。何故か旅行の話題はまったく出なかった。T村くんとC嬢にお土産を買ってくることを約束して彼らと別れ、Tと歩いて帰宅。やることがいっぱいありすぎて眠る時間なし。完テツになった。
13時過ぎ、弟に渋谷まで出てきてもらい、カセットボーイ(録音可能ウォークマン)を借りる。すぐに帰宅。最後の荷造りに励む。
16時45分出宅。
18時15分箱崎の東京シティーエアターミナルに到着。集合時間を30分も遅刻。出だしからつまづく。計算だと時間とおり着くはずだったんだけどね。当然友達はもうみんな来ていた。(JALだったので)チェックインを済ませ、リムジーンバスで成田に向かう。移動中、ついに力尽きて爆睡す。

(・・・・・・)
22時30分、離陸。

6時間後、アンカレッジに給油のため着陸。
そして再び離陸。窓から見えた大河の流れの壮大さに心打たれた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

